忍者ブログ
E.が更新さぼって早1年半。 そろそろ何か書くかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さいきんはこんなかんじ...

(1) BD-1はまだ直りません。
  しぶやさんとこで対応して頂いておりますが、フロントフォーク交換はさすがに時間が
 かかるようで。サイクルモードで店長殿にお会いして、ちょっと話しましたが、「年内位」
 になるらしい... (会場内でミズタニの担当者さんに確認してくれたそうです。謝。)

(2) 直んないからって乗ってないのもアレなので、最近はコレで江戸サイを走ってます。
 夜中に。怪しい自転車暴走族。
  こいつは昔からご近所用に持っている奴だったのですが、まぁまぁ走れます。ちなみ
 にSPECはほとんど素の状態。サドルを交換してライトをコレにしたくらいです。夜間走行
 の友。
  けど輪行はさすがに無理。遠くには行けませんね。楽しさ半減。

(3) なんか引っ越しの可能性が出てきました...
  こちらの近所になる可能性がヒジョーに高まってます。近所ちゅーてもちょっと歩って
 行くような距離じゃないけど。高蔵寺辺りとか。
  ... 尾州自転車生活かッ?

  そうなると休みは矢作川沿いとか渥美半島とか、ちょっと足を伸ばして浜名湖や御
 前崎とか行くかなぁ。それはそれで魅力。
  また、引っ越しちゅーても、しょっちゅう今いる千葉県北西部な松戸には帰ってくるの
 ですけど。

  そんなこんなで輪行できて、軽く走れる良い自転車が一台ほしいなー...
  とかいいつつ明日は高崎に行ってきます。いや、行くだけよ行くだけ。(ホントカ?)

PR

 そんなこんなで千葉県北西部で過ごしているのですが、E.ってばなんかこの梅雨時に
風邪引いてやんの。

 風邪のウイルスって湿気と高熱に弱いはずなんですが。どういうことだろうか?
 茨城県南部で麻疹とかプール熱が流行しているという話。その辺と関係あるかな?
 仕事で姫路に来て約2週。blogを開いて日々のたはごとなぞをつらつらと残してみる
事にした。理由は以下。

(1) 関西方面の生活が初めて

  旅行でも仕事でも関西に来る機会はそこそこあったのだが、長期にわたって生活す
 ることになるのは初めて。
  近年特にTVの影響か、日本国中地方色というものが薄れているように感じる中、未
 だ強烈な個性が光る(ほめ言葉)関西の方々に囲まれて生活することで、納豆の国の
 人の末裔であるところの自分が感じるところが多々あるのではないかと思うのである。


(2) こっち方面の自転車関連情報がよく分からない 

  E.はBD-1なるシュミの自転車をもっており、早速こちらに持ってきている。のだが、
 こちら方面の自転車情報について、E.のアンテナが低いせいかあまり情報が得られて
 いない。関西方面のサイクリングロードや行って良さげな場所をいろいろ知りたいのだ
 けれども。
  えぇい、情報少ないなら自分で作っちまえぃ、という訳。

  つことでスタート。ちなみに更新予定=気が向いたら

カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Hide.E
性別:
男性
職業:
ながれものソフトやさん
自己紹介:
 茨城方面筋の千葉都民(謎)。
 あいかわらず週四で愛知県通い中。
 もつ鍋が主食だ!

 なんだかも~春先からどったんばっ
たんしててたまらんです。
 おかげさんで更新するネタにも事欠
く貧しい人生。清貧万歳!(違)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]