忍者ブログ
E.が更新さぼって早1年半。 そろそろ何か書くかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また食い物かよとか言われそうですが。
 最近のお好みはこれ。沼津駅近く、リコー通り添いのイトーヨーカドーの近く。

インド&パーク レストラン アラジン
沼津市高島町28-2頼興ビル1階 Tel:055-926-0141
営業時間 11:00~23:00 水曜定休
URL:http://www.aladdin-jp.com/

 ここの何が素晴らしいって、タンドーリチキン。
 インド料理屋はその昔E.がオーストラリアで暮らして以来お好み。で、E.の知ってる
タンドーリチキンってば、かなりパサつき感が強いものなのですが... ここのは違う。
大変ジューシー(恥ずいフレーズだけどこの表現が最も的確)でうめーの何の。

 ついでにナンが普通のインド料理屋で出てくるそれの倍くらいあります。
 ちなみにセットメニューを頼むと多分フツーの成人男性は食べ切れません。要注意。
(お得なんですけどね)

 つことで近場の人は行け。

PR
 言うに事欠いてここで甘いもの話かよッ!


 ... と言うわけで最近の甘いもの。
 E.としては地元産にこだわりたいのでコレ。

YUMEGUMI 千葉県新松戸2-121-第2オノビル1階
定休日 日曜日と第二日曜日は、日月連休
営業時間 12:00~17:00(売り切れ次第終了)

正面外観。ホントにちゃっちゃなお店です。店内にお客さんせいぜい4~5人しか入れないくらい。

※ ちなみに来週末(8/5?)から再来週中(8/9?)まで夏休みで休業です。
  要注意。(上記日付はE.のうろ覚えなのでもっと注意)


 プリンやさんです。洋菓子店でなくプリン屋。
 新松戸駅南側のロータリー向かいの流山線踏切を渡ってすぐ。
 昼過ぎに通ると行列ができているので分かると思います。週末ならたぶん14時頃には売り
切れているのではないかなぁ。

 E.は実はのーまるプリンが好みです。またはバナナプリン。
 うちの親は抹茶が好みらしい。


 ちなみにコレはお茶請けにここの抹茶プリンを食べつつ書いてました。
 きょうのお茶はヒュッタボンだったか。

 えと、(ようやく)改題しました。
 既に播州にいないもんなぁ。けどまた某所へ行くようなことになりそうな話がある
のですが。

 また、なんか自転車でどっか行った関連のことしか書いてなかったですが、自転車
以外のことも書いたろかなぁ、と。
 もうセッソーナシに。

 とかいいつつ、自転車行ネタが2本+α、旅行記ネタが1本たまってたりします。
 (早く書けよってな)
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Hide.E
性別:
男性
職業:
ながれものソフトやさん
自己紹介:
 茨城方面筋の千葉都民(謎)。
 あいかわらず週四で愛知県通い中。
 もつ鍋が主食だ!

 なんだかも~春先からどったんばっ
たんしててたまらんです。
 おかげさんで更新するネタにも事欠
く貧しい人生。清貧万歳!(違)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]